-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
靴屋さんに現れるアレ
2006-06-22 Thu 23:54
仕事でご一緒した定岡さんと帰り道、色々お話しました。

定岡さん「舞台終わって2週間経ったけど、なんだかすっごく前のことみたいに感じる」
峯「そうですね?!!」
定岡さん「衣装とか片付けちゃって疲れも取れるとさ」
峯「うんうん!」
定岡さん「だってもう自分の部屋にも跡形なくなっちゃうじゃない?」
峯「…あぁ、ハイ…ですよね??!」

…ごめんなさい定岡さん、ウチはまだ片付いてないっす。
面影バリバリっす。
ピンクのカーディガンとか、どうしていいかわかんないっす。
床もじゅうたんなので、ナースシューズの使い道もないっす。
ようするに、ちらかったまんまですっ

妖精さん、早く出てきてくれないかなあ。


別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<本日の昼食 | Roughly Speaking | 勝った!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
