-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝すぎた。
2006-06-26 Mon 10:34
土曜日、芝居を観にいって、事務所行って、ごはんの友の会合があって有意義に過ごしました。
体は疲れてたんだけど、全然眠くならなくて。
翌日休みだったし、眠れないでイライラすることもないな?と思ってベッドで読書すること1時間・・・2時間・・・5時間っ!?
気づいたら朝の9時。朝にも程があるよ。

それからやっと寝て、途中二回電話で起こされたんですが、(先輩から電話かかってきたのに、寝ぼけて『今大丈夫ですか?』とか間違い発言連発。早くお会いして言い訳したい
夕方やっと起きて、テレビ見て、ご飯を食べたらすごく眠くて、
また寝て、F?1観て、眠くないからまた読書・・・朝6時。

こんなん、ダメ人間だよ!!しっかりしろ、私!

9時に目が覚めたので、今日はこのまま活動しようと思います。
今朝やっと、ハリーポッターの5巻(ひとつ前の)の復習を終えたので、今日から最新刊が読めますわ・・・。でも辛抱強く読み返しといてよかった。覚えてないこと多すぎた。

さて今日は、場の子と飲み会の計画があります。(遊んでばっかり)
写真とりやすいお店だとリアルタイム更新できていいんだけど。


別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<他人事じゃなかった | Roughly Speaking | 本日の昼食>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
