-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
哀愁の背中
2006-06-27 Tue 20:48
20060627204836
事務所への途中いつも会うにゃんこが禿げてた。

今日もスタジオで歌録り(前オーディションを受けた役)があったんだけど、なかなか調子出なくて、今度は

『大丈夫?上司に無理やり歌わされてる新入社員みたいだよ?』

毎回、ごもっともなダメ出しありがとうございます。

事務所で希唯さんと小野くんに会った。久しぶり?!
小野っち、見る度に髪が伸びてる。まこつさんも昨日見たけど、会う度伸びてる。しかもはねてる。
LABOで切っておいでよ(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<PSPをもっと活用し隊。 | Roughly Speaking | お通しのキャベツが何より美味しかった。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
