-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んも?
2006-07-04 Tue 19:00
また文字入力ができなくなっちゃったよウチのバイオくん…。
最近駄々っ子で困っちゃう。

峯は最近通販で色々と買いまくってます。
ベッドカバーやカーテン…ちょっと雰囲気を変えて大人の安らぎ空間にしたいと思って(*^_^*)

でも時間差で次々宅配が来るものだから、段ボールがいっぱい転がっててただでさえ狭い部屋がますます住みづらくなってます。

掃除(片付け)が大の苦手な私。
頑張れ私。
負けるな私。

連休ができたので、今度こそ部屋を生まれ変わらせるのだ!

いざ!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<更新しました | Roughly Speaking | 『愛って、動詞なんだって』←友人より>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
