-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新しました
2006-07-05 Wed 13:17
ブログだけ見ている方にもお知らせ。
先日から放送の始まった『無敵看板娘』に、茅原智香役で出演します。
原作が好きなので、出演が決まった時とても嬉しかったです。
収録中も、テスト中(録音してない時)は笑いがこらえられません。
ギャグ漫画好きな私にとって、大好物なお仕事です。
楽しくやってます。

ただ・・・
家ではオンエア観られないんですよ…TT
ひどい。あんまりひどい。
せめてCSとかに拡大されるといいな?!
自分が出ていない話も観たいのにー!(ハマッてる)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<実は好きなんです | Roughly Speaking | んも?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
