スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たってました
2006-07-09 Sun 18:21
ブログに回線障害があったみたいで、旅先から携帯で送った記事がきちんと反映されていなかったので、改めて更新しました。
ちょっと遡ってみてくださいな。


さて今日は、東京ビッグサイトで行われた、国際ブックフェア&デジタルパブリックフェアに行ってきました。
オンラインさんのブースで試作機が展示された『占い千社貼札』の操作案内音声を担当させていただいたので、自らの声に説明を受けながら遊んできました(笑)

”千社貼札”シリーズは、いわゆる名刺シールプリントの自動販売機で、いろんな種類があります。ゲームコーナーなどで見た事がある方が多いと思います。
今回は、生年月日を入力することで、あの前田知則先生の動物占いとカラー占いが同時にできて、さらに自分の動物キャラがデザインになるバージョン!

具体的な時期はわかりませんが、もうすぐ完成してデビューする予定だそうです!
とっても可愛いので、見かけたら是非自分やお友達の占いシールを作ってみてくださいね

ちなみに峯は、さばさば組のオレンジ・ペガサスです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<調子わるいなぁ | Roughly Speaking | 行楽日和。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
