-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニマルテラピー
2006-07-12 Wed 01:11
実家に帰る最大の楽しみは、にゃんこと触れ合うことです。
写真、撮りまくり。
うちの猫は三者三様性格が全然違うので退屈しませんよ。

060711_1456~01.jpg

帰るとまず迎えてくれるのがくぅちゃん。
とにかく鳴く。何言っても返事する。そして頭が悪い。


060711_1649~01.jpg

唯一カメラ目線が上手なみぃちゃん。くぅの母だけど一番チビ。
先天性の血小板不足で、赤ちゃんの頃の怪我が何年も治りません。
この子は天然。


060711_1636~01001.jpg

そして我が家のおぼっちゃま、あらし君。
ツンデレでお風呂好き。
私は彼に対して敬語を使います。

あー様とは、お風呂に一緒に入ってこそ交流を深められるのですが、残念ながら日帰り。今日はドス声で威嚇されながら無理やり抱っこしました。見て、この鋭いまなざし。
それでも癒される・・・アニマルテラピー

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<続・アニマルテラピー | Roughly Speaking | お墓参り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
