-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・アニマルテラピー
2006-07-12 Wed 01:26
060711_1526~01.jpg

くぅちゃんは頭が悪すぎて家族からよくしかられてるんですが、たまに帰るだけの私にとっては一番扱いやすい子です。
ああ可愛い。青い瞳にでかい頭に手入れしてないボサボサの毛並み。
元はいいのにオシャレしないで全然もてなくて、
「あんた黙ってれば美人なのにね」って言われるタイプ。


060711_1520~01.jpg

みぃのチャームポイントは、ちいさな肉球と茶色いカギしっぽ。
名前を呼ばれると一生懸命ふりふりします。
人の手や顔にスリスリして甘えるんだけど、時々興奮しすぎて噛み付いちゃうの。痛がると逆ギレされます。

夕食中、おもむろにあらし坊ちゃまのご機嫌タイムが始まりあそばした!
060711_1946~02.jpg

ごろーんごろーん無防備すぎます、あらし坊ちゃま!

あっ!060711_1946~01001.jpg

みぃちゃんが真似してごろーんごろーんしてる!
何この癒し空間!!あーさまの機嫌を損ねないようそっと撮影。

・・・して、食卓に戻ってきたら
060711_1949~01.jpg

私の席はくぅに占領されていました。
いや、むしろくぅのいつもの場所を私が横取りしていたらしい。
この後は仲良く半ケツして食べましたよ。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<秋葉原に、カンパイ。 | Roughly Speaking | アニマルテラピー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
