スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋葉原に、カンパイ。
2006-07-12 Wed 22:34
今日は、ダイエットでもしてんのかなってくらい歩いた。
今日家を出てから約10時間の間に、座った時間は合計3時間半くらかな。

午前は事務所でオーディション?。
朝一の萌えキャラオーディションは、受かる気がしない。
午後の仕事は瀬口と一緒だったので、新宿駅で待ち合わせ?。
(※マウスの事務所は駅から徒歩15分はかかる)
六本木駅からスタジオまで徒歩10分?。

栃木も暑かったけど、やっぱ都会の蒸し暑さはケタ違いですね。
体力の消費がいつもの3倍でした。

終わった後は瀬口と秋葉原へ。
日比谷?有楽町乗換えで迷子になる。

やっと秋葉原に着いたが、目的地が見つからずさまよった挙句
へばってアニメイトで涼む。(ゆりえ枕をチェック。)
瀬口がメイド喫茶へ行きたがるが、予算と勇気がなく断念。
あるお店で小野君の声が聴こえてきたと思ったら「Air」流れてた。
立ち止まって数分視聴。
ゲームやパソコンを物色しつつ、それ以外何していいか思いつかず、カラオケに行こうと思いつくが、お店が見つからず、途方にくれる。


「…新宿、出ようか」


典型的方向音痴の二人で(しかも冒険する勇気のない小心者)、慣れない土地を散策するのは無謀でした。

自分のテリトリー外の街は激しく疲れます。
秋葉原は、仕事を含めてまだ10回も来たことのない初心者なのです。
完敗です。

さらに、新宿行きの総武線のホームに辿り着くのに迷子になる。
「帰して!私たちを新宿区へ帰してったら!」泣きそうなふたり。
初心者に厳しいよ、秋葉原。
正解の階段がなかなか見つけられなかったよ。
危うく千葉へいくところだったよ。

でも駅前にすごく可愛いメイドさんがいて、写真撮っていいですかって聞いたら禁止なんですって断られてしまった・・・。
諦めて帰ろうとしたら、周りの人みんな隠し撮りしてた!くそぅ!

いいもん。お話しちゃったもんね。
メイドさんは初心者にも優しかったもんね。

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<今日はお休みです。 | Roughly Speaking | 続・アニマルテラピー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
