スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤバイ日焼けしてきた
2006-07-14 Fri 22:13
事務所でW小野を見つけたので、お昼ご飯に誘いました。
涼子ちゃんはともかく、大輔くんが一緒してくれた珍しさに、今日の暑さがいかにすごいかを実感しました。

二人とも、ゆっくり話すの久しぶりだったから楽しかった
涼子ちゃんと、HPコラボ企画をやりたいねってずっと言ってるんだよね。何やろうね。
060714_1246~01.jpg
小野っちが撮ってくれた写真、ブレブレですがな。
あ、昨日髪を切りました。結構スタイル変わったつもりなんだけど、やっぱり気づかれない。

「場の写真は勝手にサイトに載せてたけど、これからは事前に確認するからね」
って言ったけど、メールなかなか返ってこないから載せとくね
060714_1245~01.jpg
大丈夫、別にいいけどって言ってたから大丈夫。
和のお菓子が似合ってて素敵。あと腕から指の流れが色っぽい。
(よし、これだけほめておけば許してくれるだろう)

同期や場のメンバーは、ボケとツッコミと真面目トークを同時にぶつけ合えるので、お茶するだけでもいい刺激になります^^

夕方家に帰ったら、室温35℃でした。
暑さに弱いエビが茹で上がってないか気が気じゃありません。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<再会 | Roughly Speaking | ナイスセキュリティ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
