-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会
2006-07-15 Sat 22:34
昔一緒に住んでいたこともある人に会ってきました。

顔をみるのは数年ぶりなんて思えないくらい、
会った瞬間あの頃の二人に戻ってたくさん語り合いました。

って、もちろん女の子ですよ。一応言っておくけど。

私が養成所に入った日から意気投合して、偶然家もすぐ近くで、
バイトも一緒にやったり最後には一緒に生活したり、
性格は全然違うのにバッチリ気が合う、貴重な友達です。

地元に帰っていた彼女がまた芝居の勉強を始めたので、
これからはまた会いやすくなりそうで楽しみです。
今日はまず渋谷でご飯を食べて?
もう一人友達が加わってお茶して?
しゃべる以外やりたいことがないので飲みに行って?

水分ばっかりで、おなかがたぽたぽです。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<もあっとする | Roughly Speaking | ヤバイ日焼けしてきた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
