-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭痛が痛い。
2006-07-18 Tue 20:31
060712_1750~01.jpg

昨日からずっと頭が痛くて悩まされてます。
だるいから寝てると、今度は寝すぎて頭痛い

雨が降り続いてますね。
私が住んでいる周辺は問題ないみたいだけれど、
すでに被害が出ている地域の方々が心配です。
私が小さい頃住んでいた家は坂を下りきった低い土地にあって、
ちょっと大雨が降るとすぐに洪水状態になっていました。
若い男性は私の父親しかいなくて、近所を回って働いてたのを思い出します。

大きな事故のない、楽しい夏休みになりますように。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<具だくさん☆ | Roughly Speaking | もあっとする>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
