-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひと夏の経験
2006-07-24 Mon 15:27
20060724152651
ボディーペイントやってみました!
シールだけど、二週間くらい落ちないんですって。

お店のお姉さんが、キレイな蝶を手首につけていて、『ブレスレットの代わりになるのよ』と言うのがすっごくカッコよかったんだけど、仕事場で悪目立ちすると困るので、こっそり腰にやってもらいました♪
(写真は身体をひねって苦労して撮影しました)

ローライズジーンズを履いていると時々見えるだけ。これぞチラリズム。

ちょっと悪いオンナになった気分…( ̄ー+ ̄)←単純
水着のときにいいなぁと思ったのです。
早く梅雨明けしてほしい!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<無敵看板娘が | Roughly Speaking | ガチでした(^O^)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
