スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無敵看板娘が
2006-07-24 Mon 16:14
今日からBIGLOBEさんで配信開始です!!
よーし、やっと観られるぞ!!(放送地域外在住)

BIGLOBEさんは偉いっす!
CS放送しかしていないベティ?愛と裏切りの秘書室?も配信してくださったし、
今回の無敵看板娘もこんなに早く配信してくださるなんて・・・素敵
↑タイトルをクリックすると配信ページに飛びます

関東圏では、今週(第4回)いよいよ私が演じさせていただいている茅原が登場します。
原作があるキャラは、すでに読者がイメージしているそれぞれの理想の声が存在しているわけで・・・難しいですよね
音響監督さんとも色々話し合ってやってみました。
ちなみに、
「可愛い子は他に充分いるからいいよ、峯ちゃんは。」(優)
という言葉で、何を求められているのかだいたい把握しました(笑)

そんな私の頑張りを、ぜひチェックしてみてください。
よみうりテレビやネット配信組の皆さんは、私と一緒に気長にお待ちくださいね><
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<横文字苦手です。 | Roughly Speaking | ひと夏の経験>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
