スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベティ集会の一部
2006-08-03 Thu 21:15
先日飲んだときの写真を、パティ姉さんが送ってくださいました。
私のカメラが役立たずなのでお願いしておいたのです。

その中でもお気に入りの一枚はこちら!!ババン。
           ↓
DSC02607_2.jpg

うわ???。アホすぎ。
酔っ払ってもないのに、よっぽど楽しかったんだね、私。
乗ってくれたマリオ@もっちーさんとアルマンド@樽さん、ありがとう、そしてごめんなさい。大人の繁華街ではしゃぎすぎて。

DSC02608_3.jpg
数分後、仲間が増えた。ブレーメンの音楽隊みたい。
そういえば飲んでるときも結局細野と樽さんとばかりお話してた。
仲良しマウス。

樽さんは、ベティとラブラブな演技をしているとき、私の視線が痛いらしい。元彼女に監視されているような気持ちになるらしい。
「だって、面白くないですもん。」と正直に言っておきました。

さっき、スーパードラマTVのサイトを覗いたらキャラクター投票があって、
『恋のライバルにしたくない女性キャラ』でマルセラが堂々の一位になっていました。頑張った甲斐があるものです。
でも、『友達にしたい女性キャラ』で、下位ながらも70票も入っていたのが嬉しかったデス…TT
投票してくださった方、ありがとうございます。

ちなみに彼氏にしたいキャラは・・・・・・・
あの中じゃ、難しいかな^^;

スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
<<遅刻よりいいけど | Roughly Speaking | その調子だ、地球。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
