-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日が長い
2006-08-07 Mon 02:12
20060807021211
今日は、夏に真っ向から勝負すべく、都内のプールに行ってきましたよ☆

文句なしの快晴!…っていうか晴れ過ぎ!!
暑過ぎて遊ぶ体力奪われました。ひたすら日焼け対策に追われた半日でした(笑)
楽しかったなり?(*^_^*)

夕方家に帰ってから、急に思い立って掃除を始めたら夜ご飯食べるのを忘れてしまいました。
でもその甲斐あってお風呂やキッチンが綺麗になってスッキリ☆
…週末に友達が泊まりにくるので必死です。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<おいくらですか | Roughly Speaking | 夏を取り戻せ☆2006>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
