-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいくらですか
2006-08-08 Tue 15:48
20060808154817
あるんだって。元気玉。
ぜひ欲しい。

今週はバタバタと忙しくて、パソコンで遊べない(>_<)
私がメールチェックしてないなんてあり得ない。
先月思いきりダラダラ過ごしてしまった皺寄せがきているのです?!
オラに力をわけてくれ…っ!

昔海外のゲーム用の声の仕事したとき、(気合い)というアドリブを『ドラゴンボールみたいにパワーを溜めるように』と外国人クライアントさんに指示されて、ベジータ並みにかっこよく『はあぁぁぁぁあっっっ!!!』とキメたのに、やりすぎと引かれた。
…本場のドラゴンボールを一から語ってやろうかと。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<台風一過 | Roughly Speaking | 一日が長い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
