-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地上派進出かと
2006-08-20 Sun 22:17
今、テレビでスーパーマン観てます。

クラークの時とスーパーマンの時の声ってすごく変わるんですね。顔つきも。
小さい頃に観たきりだから新鮮。
『スーパーマン』ってすごいよね。元祖の匂いがしますね!!

スーパーマンは宇宙人なんて知らなかった・・・
強いだけじゃなくて色んな能力があるんだね。いいなぁ。
前髪のちょろんとしたところが萌え。
挑戦的な上目遣いがまた萌え。

でも、私としてはダサいメガネでオタオタしてるクラーク・ケントが
「ベティ」のニコラスみたいで、目が離せない。激萌え。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<青春代表 | Roughly Speaking | 大漁です…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
