スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイブーム
2006-08-29 Tue 00:16
最近、家でお酒を飲みながらレンタルしたDVDを観るのがマイブームになってます。

ストリングチーズ(細くさける棒状のチーズ)にはまったのがきっかけです。

今日は南極物語を観て日本の元映画をちゃんと観たくなりました。悪い意味じゃなく見比べてみたくて。
あ、あとベッドシーンがやたら多い作品を字幕で観たあとに日本語聴いてみたらすごくよく知ってる先輩と友達が絡んでて『始めから吹き替えで観ないでよかった…』とホッとしたこともありました。(やっぱり気まずい)

私は子供の頃から夜型で寝付きが悪いので、たまに酔ってふわりと眠れるのはとても気持ちいいです。
映画の結末わからなくて見返すハメになるけど(^_^;)

それにしてもハマる、ストリングチーズ…。
なんかチビチビと食べるものが好きなんです。ビーフジャーキーとか福豆とか…(年の数じゃ済まない)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<とある事務的な電話口にて。 | Roughly Speaking | 買っちゃった☆>>
この記事のコメント
NoTitle
相変わらず 豆 好きね~
一緒に住んでた時 豆むさぼり食べてたの思い出したよw
2006-09-03 Sun 00:36 | URL | じゅん #-[ 内容変更]
NoTitle
うん・・・もちろん私もあの日のことは忘れないよ。福豆一人で食べちゃってごめんよ。
でもビャーキー好きはじゅんの影響だもーん。
あともやし炒めも(笑)
2006-09-04 Mon 20:27 | URL | 峯香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
