-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの稽古場
2006-09-01 Fri 01:18
20060901011823
秋の試演会に向けて頑張っている後輩たちの稽古を覗いてきました。

久しぶりに皆の顔が見たかっただけなんだけど。
柴田さんと加藤くんも来てた。寂しがり屋な卒業生…。
うーーんやっぱりいいね、初心に帰るね。
本番が楽しみ!
みんな頑張れV(^-^)V

終わったあとご飯を食べに行って、たまたま細野も合流して遅くまでお茶してきました。

場の子または同期と会うと脳が活性化する。言葉選びや会話リズムが弾むから楽しい。
そりゃ4年間お互いの家族や恋人より多い時間を過ごしたメンバーだからか…。心地よいんだよね。
よく『新宿に広い部屋借りてみんなで一緒に住んじゃおうよ』って冗談で言い合うけど、ほんとにアリだと思う。
誰かが行動して部屋見つけて来たら簡単に実現しそうだ(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<芝居シーズン到来です | Roughly Speaking | とある事務的な電話口にて。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
