-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験です
2006-09-03 Sun 08:33
20060903083357
スキューバダイビング体験に連れて来ていただきました!
海好き魚好きのわたくし、昔からの憧れだったのです。

今ショップで申し込みを済ませて待ってるんですけど…

びびってきました。
ちょっと海荒いし…。
また後ほど?('◇')ゞ
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<Under the sea | Roughly Speaking | 芝居シーズン到来です>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-03 Sun 11:56 | | #[ 内容変更]
別世界
別世界でしょ~~
楽しいでしょ~~

いいなっいいなっ
しばらく潜ってないなぁ

v-232
2006-09-03 Sun 13:39 | URL | 水落幸子 #-[ 内容変更]
NoTitle
>水落さん

ベテランの方々からすると浅いところは濁っていたらしいですが、私には映画の中みたいでした。
でっかいイカと目があいました。
水落さんもやるんだ・・・
この業界ダイビングやる人多いみたいですね~。

>Sさん
コメントありがとうございます^^
一生懸命遊んできました(笑)
私の日記ってバラバラですよね。
真面目に語りだすとかなり真面目なので控えてますけど^^;
2006-09-04 Mon 20:25 | URL | 峯香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
