スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必殺遊び人
2006-09-04 Mon 20:37
ああーやっぱりきましたね?筋肉痛。
何故こんなところが?って箇所が痛んでます。
そして耳が原因か、頭痛が痛すぎて薬飲みました。

なんとなく地味に手首が痛いな?と不思議がっていたら、潜る前に遊んでてすっころんだのが原因だとわかりました。カコワル・・・。

今まで知らなかったんですけど、ダイビングやってる声優さん多いらしいのです。今日スタジオで会ったマネージャーさんにも話したら
「お、資格取ったら一緒に行きましょうよ」ってあなたもですか!?みたいな。

役者さんは多趣味な方が多いですね。
なんで声優に?って聞きたくなる人も多いです。
センスがいい人はやっぱり遊び上手。
私も遊びのスペシャリストになるぞ??。
えーとえーと、まずはDSを買いたいのです。(インドア)

HPもリニュしたいなぁ…。腰重いなぁ…。
細野を召喚すれば数日でできそうだけれど。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<嗜好 | Roughly Speaking | Under the sea>>
この記事のコメント
召還方法
・・・・・・? 呼ばれた?

召還方法いろいろあるよ(笑)

最近お絵かきソフトを手に入れたんだぁ。
油絵とか水彩とかいろいろ塗れるんだけどね、
肝心なこと忘れてたよ。
絵が描けないと、色が塗れないよ。
2006-09-05 Tue 11:02 | URL | ホソノマサヨ #2Zt16Rzk[ 内容変更]
NoTitle
絵?描けるよwwww
2006-09-05 Tue 11:46 | URL | まさよ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
