スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野球だったり萌えだったり。
2006-03-21 Tue 16:42
昨日は近所の桜がちらほら咲いて、春の日差しが気持ちよくて。
仕事は夕方からだったけど、珍しく早起きしてのんびりしました。
お昼からはWBC観て、大興奮でしたよ!
私が一番知ってるスポーツは野球だけど(元ソフトボール部だからね)、プロ野球はもう全然見てないんです。しらない選手がほとんとだったけど、すごく面白い試合だったなあ・・・。
結果だけを聞いた人は『10-6なんて楽勝じゃん』と思うかも知れないけど、
何点取っても安心できなかったあの緊張感は、リアルタイムで全部観てないときっとわからない!
まるで中学の現役時代に戻ったかのように、純粋に試合を楽しみました。初めての開催で世界一を獲るなんて、素晴らしい事ですよね!選手のみなさん、おめでとう&お疲れ様&ありがとうございました。

仕事では、大好きな堀江さんとお会いできて至福・・・。
あの方は本当に可愛い。どうしよう。好きです。ごめんなさい。
双恋でたまにご一緒していたときは緊張して話しかけられなくて・・・。
少し前、智秋さんも一緒の時に告白しました(笑)
だって、堀江さんがいなかったら、今でも私『萌え』という概念理解できてなかったかもしれないよ!(熱弁)
あ、可愛い人と言えば、この前久しぶりにMAKOちゃんと理科ちゃんと会いましたよ?^^
帰りにちょっとMAKOちゃんにお茶付き合ってもらって
いろいろお喋りしました。MAKOちゃんとふたりで・・・って珍しいかも。楽しかった?。

週末は東京国際アニメフェアです!
半年ぶりのかみちゅイベントです。楽しみ??★
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントでちゅって。 | Roughly Speaking | 熱いティーン時代。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
