スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
内緒ですヨ☆
2006-09-20 Wed 09:21
20060920092125
今日も4時起きで海に来ていま?す。

この前と同じ場所とは思えない、まったく波がない穏やかな海ですっヾ(≧∇≦*)ゝ

本日は…

《体験》ダイビングではありませんっ!!

資格をとること、まだお母さんには言ってないので、ここには書かないようにするつもりでしたが、やっぱり海を目前にするとテンションあがっちゃって(笑)

私、考えるばかりで行動に移せないタイプなので、今回の勢いを逃したらまた五年くらい延びそうだから(^_^;)

今日からはじめる人が私以外にもいるので、心強いし楽しいです!
頑張るぞ?o(^▽^)o

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<まずお勉強 | Roughly Speaking | 休日充実>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
