スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無敵看板娘。打ち上げ
2006-09-22 Fri 02:02
06-09-07_21-17.jpg

ちょっと経っちゃいましたが、先日無敵看板娘の打ち上げがありました^^
上の写真は、若菜ちゃん役の中島沙樹さんと
(沙樹さんのHPにも同じ写真が使われてます^^)

こちらは、めぐみ役の小清水亜美ちゃん
060907_2123~0001.jpg


いやぁ。人いっぱいでした?。
アニメの打ち上げって、初対面の方が多いのですが、
自己紹介で「茅原智香役の峯です」と名乗ったらひと間あって、
「・・・・・・・ぉお????」(どよめき)

私、どんな人だと思われてたんだろう^^;
すいません普通で(笑)


原作者の佐渡川先生とも沢山お話できたし(めっちゃいい人!!!)、作品自体が面白かったし、とっても楽しかったデス
私は作品に恵まれてるな?と、思う。


あ、この日、藤村歩ちゃんとも仲良くなったんだけど、
その後すぐ別の仕事で再会できて嬉しかった?^^
作品を通じて色んな人と出会い、少しずつその輪が広がっていくのが
この仕事の魅力だなぁって、改めて感じました。

これからも、もっともっと沢山の人と出会いたいな。

スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
<<いい天気?o(^▽^)o | Roughly Speaking | また来たにゃんこ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
