スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
面白かった!!!
2006-09-25 Mon 01:48
20060925014854
今日は瀬口を誘って舞台観劇デートでした?。

トリコ劇場#005
『神様の不在』
作・演出 米内山陽子
at 明石スタジオ

…いやぁ?
すっっげえ面白かったっ(≧▽≦)

ヨナのことは前にも書いたことがあるけど、私にとっては今まで観た中で今回のが一番好きかも!
主演の菊池美里さんもますます磨きがかかってたし、他の役者さんたちもみんな素晴らしかった!!
美里さんのどこにも属さない不思議キャラが、小さな女の子みたいになったり、恋に苦しむ女になったり、今回みたいにまるで女神にみえたり。
ホントに、不思議な魅力のある人だなー…。

ヨナの脚本も最初から最後まで全く飽きさせない緻密さを持っていたし、それをしっかり表現してくれる役者さんの演技に何度も涙がでた。
んもう、完敗だね。

この二人と同じ舞台をつくったのはもう五年前。私がまだ声優を目指して勉強していた頃でした。

あれから私は沢山の人と出会い、いろんな経験をして、それまでの約20年間より(今ちょっとサバよんだよ)変わったと思う。
きっと、みんなそんなんだろうな。
久しぶりに会って言葉を交わす時間がほとんどなくても、作品でそれが伝わってきて、すごく嬉しかった。

これからも、直接じゃなくてもこうして刺激しあえる芝居仲間でありたいな。
いや待て、今は一方的だわ。私も頑張って見せたい作品増やさないと(笑)

瀬口とは早い時間に会って充分お茶してたのに、芝居観た後熱くなってやっぱり遅くまで語り合ってしまった。
場の卒業生集まって何かできたらいいね。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<もう勘弁してください。 | Roughly Speaking | いい天気?o(^▽^)o>>
この記事のコメント
ご来場有り難うございました
もう昨年の事になりますが、
「神様の不在」へご来場いただき、
有り難うございました。

貴重なご感想として承りました。

菊池と米内山の始めたトリコ劇場に
とうとう初めての男子社員が加入され、
来月末に番外公演を上演する事となりました。

構成員のみの3人芝居です。
お酒を呑みながらお楽しみいただけますので
是非いらして下さいね。

ホームページもリニューアルしました。
お時間ありましたらご覧下さいませ。

2007年もトリコ劇場をヨロシクお願いします。

トリコ劇場
2007-03-05 Mon 00:42 | URL | トリコ劇場・広報部 #QvfgIWC6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
