-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう勘弁してください。
2006-09-26 Tue 23:47
ってぐらいびしょ濡れです。。。

今週の仕事の台本を受け取るため、雨の中事務所まで行ったのですが、
傘差していても横から吹き付ける雨がすごくて、太ももから下がびしょびしょ!!

事務所に駆け込んで一息つくと、またすぐに帰るのが嫌になって
用事が済んでもちょっと居座っていました^^;

社長がいらしたのでご挨拶すると、元気?と明るく聞いてくださいました。
「元気です!!ずぶ濡れです!!」と元気よく答えたら、
『ああ?ホントにずぶ濡れじゃないの!気をつけなさいよ身体が資本なんだから。』
と、お母さんのように言ってくださったのが嬉しくて、
「まっすぐ帰ってお風呂に入りまーす!」とこれまた元気よく事務所を出たのですが。

先日眼科に行ったときの処方箋の期限が切れそうだったので
薬局へ寄ったら、めちゃくちゃ混んでて。
やっと家に着いたときには靴の中に水が入ってるのとかもうどうでもよくなってました

明日は朝早いんだけど、雨止まないみたいですね。
靴どうしよう・・・




別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<悔… | Roughly Speaking | 面白かった!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
