-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメな大人っす
2006-10-01 Sun 22:00
一週間ほど前から目がかゆかったり痛かったり充血したりして、眼科通いしてました。
私、疲れがすぐその辺に出るみたいで。

処方された目薬で順調に回復してたのに、昨日帰ってきてから何となくブログ巡りを始めたら夢中になっちゃって、
気づいたら6時間ぐらい経ってた(その日の働いた時間より長い)。
途端にひどい頭痛が襲ってきました。もうパソコン開くのも嫌で、家にいるのに携帯で更新してます(-.-;)

よいこのみんな、
ゲームやテレビをみるときは、がめんからはなれてこまめにきゅうけいしましょうね!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<やっぱし見てたね。 | Roughly Speaking | ………あ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
