スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱし見てたね。
2006-10-03 Tue 19:42
お母さんに、今更ながらダイビングのことメールしたら、既にバレてた(笑)
「いつか沖縄に行きたいね」って。優しいよママン…

今日はちょいとぬか喜びさせられた事があって(誰が悪いってことじゃないのですが)トボトボと家に帰ってきて、ため息をつきながらなんとなくテレビをつけたら・・・

フルハウスやってる????

大好きなんです、フルハウス。
私にとって一生の神ドラマです!!
登場人物の全員が魅力的だし、
ストーリーも外れがないし、
俳優さんもみんな素敵だし、
声優さんも最高!!
最高!!!(二回言ってみた)

しかもまだ子供たちが小さい頃で、ミシェルがよちよちしてるもんだから一瞬で癒されてしまいました。
何回観ても名作だなぁ・・・。
いつかこういう作品をやってみたいなぁ。


余談ですが、かみちゅで伊藤さんとお会いする前、
私がよく知っている伊藤さんの役は、フルハウスのキミーだったりドラゴンボールZの18号だったりメリーに首ったけのキャメロン・ディアスだったので(全部大好き)、
ご本人はどんな方なんだろうと思っていたら
ものっすごくほんわかした優しい方(かみちゅのお母さんが一番近い?)で、
声優さんてすげぇぇぇ!!と感動したのが懐かしいです。


私は周りの人からどんな風に見えてるのかな?。

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<うとうと | Roughly Speaking | ダメな大人っす>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
