-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一ミリ浮いたかも
2006-10-06 Fri 14:45
うひ?すごい雨だなぁ( ̄○ ̄;)

お昼休み、近くのカフェにきたのですが。ビル風で傘飛びそうでした(ちなみに今朝も盗まれ三代目…)。

今日は飲み会2つお誘いいただいてます。両方行きますよ、はい。
しかしこの天気で移動しまくるのはしんどそうだ…。

お天気の話ばかりでごめんなさい。だって太陽がでてないと力がでないんだもの。
私はスーパーマンかサンバルカンか。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<お久しぶり会 | Roughly Speaking | 待望でした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
