スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶり会
2006-10-06 Fri 22:41
20061006224109
場の後輩たちが、11月の試演会に向けて打ち入りだったとのことで、寂しがり屋な卒業生は二次会から参加しました(^O^)/

結局瀬口とツーショットじゃいつもとかわらないや(笑)
他のメンバーの写真はまた後でUPします♪

みんなに会いたくてたまらなかったんだよぅ(>_<)
後輩も、私達のこと慕ってくれているらしいので、お互い子犬のようにウキウキです。
大好きすぎ(笑)

世代交代して、毎年のメンバーでやり方もカラーも変わってゆくのが場の面白ささ。

11月2日、新宿文化センターで頑張る彼らを、ぜひ応援しにきてあげてください(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<自業自得なのだが | Roughly Speaking | 一ミリ浮いたかも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
