スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自業自得なのだが
2006-10-07 Sat 13:55
私…最近ヤバいんじゃないかなってぐらい、忘れ物やなくし物が多いんです。

昨日は最大の失敗をしました。
よく行く某コーヒーショップでお昼を食べたとき、おつりをもらい忘れてしまいました。
700円くらいで小銭がなく、一万円札を渡した後、ちょっと私を含めた周りの人間がみんなが静かにパニクった出来事がありまして、そのまま何事もないように食事して帰りました。
で、夕方切符を買おうとしたら、私300円しか持ってないの( ̄□ ̄;)!!

慌ててお店に行ったものの証明しようがないので、閉店後確認して連絡いただくことにしました。

無事、さっきお金を返してもらったんだけど、『コーヒー券入れておきました』って分厚い封筒に11杯分の回数券が20冊!!

使いきれないよっ(笑)
誠意は大変ありがたかったのですが、発行店舗でしか使えないので友達に配るのも難しいと思います。
返って申し訳ない(・_・;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<太陽くん | Roughly Speaking | お久しぶり会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
