スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽くん
2006-10-08 Sun 14:21
ねえ太陽、
こうしてゆっくり逢えたの久しぶりだね

私、あなたにすごくすごく逢いたかったんだ

毎日恋しくてたまらなかったの

太陽は、みんなに優しいから・・・
みんながあなたを必要としているから、
私のためだけに輝いて欲しいなんていえないよ

でも、太陽、
毎日私のそばにいて・・・
もう離れないで・・・?

あ、近すぎるとヤケドしちゃうから、やっぱ今ぐらいの距離でいいや
あ、毎日だと作物に悪影響がでるから、たまには会わない日も必要だよね


ねえ太陽・・・

最近サボりすぎじゃねえの?


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<本日も平和です | Roughly Speaking | 自業自得なのだが>>
この記事のコメント
ああ、
太陽くん有給取って寝てたらしいよ。
目覚まし時計、太陽電池だったから充電切れて鳴らなかったらしい。
寝過ぎてびっくりして、今週は照りっぱなしみたいよ。
2006-10-08 Sun 22:39 | URL | ホソノマサヨ #2Zt16Rzk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
