スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏話?
2006-10-13 Fri 19:09
遅ればせながら無敵看板娘の最終回を観ました♪

いやぁ面白いアニメでしたねぇ。実質茅原センセは半分くらいしか出てなくてセリフも多くはありませんでしたが、大変楽しく且つ苦労してやらせていただきました。
いつも、あまり会話が噛み合い過ぎないように作ってきたので、とある回おかみさんを励ますシーンで、
『…人との会話の仕方がわかりません…』とリアルに悩んだりしました。
私はラーメン食べてない教師モードの時がアツくて好きです♪

ところでウチのスタジオって、スタッフさん達からは私達を横から見た状態になるのですが、
私が茅原センセを演じる時の横顔が似てると言われましたσ(^-^;)
いつも長い髪を下ろしてるし、役柄上俯いて喋ってますからね…
しかも演じてる時は目が死んでますし…
お褒めいただき(?)恐縮です(笑)

確かに、日によってテンションがまるで違うとことか、
学生時代地顔なのに『目つきが悪く反抗的』と誤解されたこととか、共通点は感じてました。あれほど極端ではありませんがf^_^;

いろんな役やるのに、どこかしら自分っぽいところがあるのって不思議。
次は私のどんな部分が掘り起こされるのかしら。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<地球規模の揺りかご | Roughly Speaking | ムズムズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
