-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地球規模の揺りかご
2006-10-14 Sat 15:30
朝早く、地震ありましたよね?

いつも不思議に思うんだけど、寝ている時って地震で揺れる直前に目が覚める気がしません?
すでに揺れてるのに鈍感なだけなのかなぁ(((゜д゜;))

結構大きく長く感じたけど、日本は無事ですか?今日ニュースとか全く観てないから地方で何か起こってたらどうしよう。
絶対有り得ないけど栃木まで津波がきたらどうしよう。

なんてアホな独言を電車で携帯からアップしていたら酔った…(ρ_-)o

………ぅ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<うちのサイトってば | Roughly Speaking | 裏話?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
