-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家の生き物
2006-10-18 Wed 13:22
200610181322372
20061018132237
昨夜、かなり汚れてきた水槽の大掃除を始めたら熱中しすぎて休みなく3時間以上頑張ってしまいました。
この集中力が他のことに発揮されればいいのに。

しかもお風呂場で洗剤をスプレーしまくってたせいか、目が腫れ上がってしまつた…もう嫌ぁ。

春先にお花見会場で釣った金魚が誰よりも強く大食漢に育ち、問題児化しております。
底辺魚用の固形エサを一口で飲み込んで具合悪くなるのとか、勘弁してほしい(-"-;)

と、書いていたら翌日コロリと死んでしまったァァァア?( ̄口 ̄;)
ショック…悪口言ってごめんよぅ…。
でも数が減ると他の子がますます巨大化するかも(^_^;)

金魚は金魚らしく金魚鉢に分けようかな…ぬくぬく育てすぎた。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<今更ですが | Roughly Speaking | 上京して8年経つのに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
