スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時は金なり。
2006-10-19 Thu 23:30
20061019233033
しかし友人と過ごす時間は、プライスレス☆(笑)

瀬口と芝居を観た後、サイゼリヤで熱い演劇論と女優魂を語り合いました。久しぶりの真面目トークに充実感いっぱいでそろそろ帰ろうと言う頃電話が鳴り、

細野『今仕事おわったけど…もう帰っちゃうよね…?』

残念ながら店内は蛍の光が流れている時間です。
私が仕事してダラダラして舞台観て食事を済ませる間ずっとスタジオにいたんだなあ…。
逆の立場のことももちろんあるけど、私達の仕事って不思議だ(・_・;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ぐおぅ | Roughly Speaking | 時間のつぶしかた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
