スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は何曜日?
2006-10-21 Sat 13:49
二時間睡眠ばんざーい!イィヤッハァーッ!(空元気)

仮眠には二時間が一番効果的と聞いたことがあるので、自己暗示バッチシです。
いや、もし今日仕事だったら自分からこんな無茶しませんけどね。体力ないの自覚してるので。

あ、昨日久しぶりに樽さんにお会いしました!嬉しすぎて全力で絡む(迷惑)私と某同期。

私『樽さんっ!会いたかったですよコラァ』(to先輩)
同期『わたしも、わたしも負けずに会いたかったですぅ』

たるさん『はははそうかぁ、ありがとなー』(沖縄スマイル)
この、包容力と無関心の合間の受け流しがたまらないのです。
私、懐きすぎてちょっとウザい子犬のよう。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<どこまでが夜でどこからが朝だっ | Roughly Speaking | ぐおぅ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
