スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本人は胃腸が弱い
2006-10-23 Mon 13:55
って歌、ネプチューンが作ってましたね昔。
私的には大ヒットだったんですけど…。

そうそう私昔っから胃腸が弱いのですよ。
胃腸炎までになったのは一回だけだけど、割と頻繁に胃痛を起こします。
だいたい流れとしては、

疲れやストレスを自覚→胃痛→口内炎ができる

こんな感じなんですが、この…最後の口内炎フィーバーが現在進行形です。
かれこれ一週間程、歯が当たる部分に2つ…。
痛い…
喋っても食べても生きてるだけでも痛い。
まるで拷問です。
ビタミン剤飲み尽くしてしまいました。
イライラしながら友人に愚痴ったら、その人は今まで一度も経験ないんですって!一度もっ!?ずるーい!

口内炎と出産の痛みはきっと経験者にしかわからないよ!
私出産したことないケド……
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<更新は | Roughly Speaking | どこまでが夜でどこからが朝だっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
