-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正装デス
2006-10-26 Thu 00:36
200610260036522
20061026003652
細野と樽さんっ☆
あはは。同じ日にやたら同じポーズで写真撮っちゃうとはずかしいですね(笑)
相変わらず口内炎と目の充血が治りません。

今日は、外画動画吹き替え放送50周年記念パーティーに出席してきました。

久しぶりの友達や、憧れの大先輩、意外にも専門学校時代の先生方にもお会いできたし、内容も盛り沢山で、とても充実した時間を過ごすことができました。

ベティメンバーにもほとんど会えたし♪もうどんな人混みでも後ろ姿で判別できるよ(笑)

でもやっぱり著名な方々がいっぱいの中で緊張するので、ずっと細野にくっついてました(((゜д゜;)))
ものっっすごい人の多さで食事する余裕はありませんでしたが、大好物のサーモンだけはしっかりいただきました!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<誇り高き重み | Roughly Speaking | 結論>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
