-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地下鉄の罠
2006-10-27 Fri 15:55
20061027155513
麻布十番から一番出口から徒歩6分のスタジオに14時。

大江戸線を降りたのが13時6分。30分前には着きたいから、お店でお茶するのは諦めてコンビニで飲み物だけ買うか…考えていたのに、一番出口を出られたのが20分近くで大て(笑)
幸いもらっておいた地図が分かりやすかったので問題なかったのですが、ホント地下鉄って便利だけど怖い。

地図に○○出口よりって書いてあればいいけど、電車降りた瞬間からどっちへ歩いたらいいかわからなくなること多いです。
しかも地上までが長い長い(^_^;)
時間ないときはほんとに焦りますね。大江戸線は特に。

さて順調に仕事が終わって新宿へ。

東口へ出たいのだが結局どっちへ行くのが正解?!

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<追加^^ | Roughly Speaking | 誇り高き重み>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
