スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追加^^
2006-10-29 Sun 01:04
先日のパーティの日、あまりの出席者の多さに、来ていたのに最後までお会いできなかった人多数だったんですけど、

帰りに、人の波に押し流されてフラフラと会場を出ようとしたら
「峯ちゃ??ん!」と私を呼ぶ声が。
振り返ると、親友・パトリシアがいるじゃありませんか(笑)
もとい、水落姉さんです^^
DSC03471.jpg

見てこのセクシードレス!!!
細野もジャケット着てますけど、この日ものすごくグラマラスなドレス着ていて、一緒にいた私があまりにも興奮してたから上着着たんだよね・・。
いいなぁ色気??。
私だって気合入れて時間かけて髪巻いたのに
なんか頭でかくなっただけみたい。ちぇ。
髪のボリュームがないから、綺麗にストレートにしても
華やかさが出てくれないんだよね。
TPOに応じたアレンジがもっとうまくなりたい?。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<難しい | Roughly Speaking | 地下鉄の罠>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
