スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全治はいつだ
2006-10-30 Mon 21:18
えー…と9月の初めごろでしたっけ、体験ダイビングに行った時に、私船着き場みたいなところの入江の藻で滑って派手にすっ転んだんですよ。
そりゃあもうアニメのようにすってんころりんあいたたたぁです。
それで、とっさに左手をついちゃってから軽く捻挫したみたいなんですけど、

いまだに痛い…

しかも、昨日また部屋で転んじゃって。
日常生活に支障はありませんが、不意に手首を曲げると同時鈍痛が走るのです…(><;)
しつこく治らないなら病院いかないといけないのかな?。めんどいにゃー。

つうか自分の部屋で転ぶってどうなの私…
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<続・とある事務的な電話にて。 | Roughly Speaking | 氷上の妖精☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-01 Wed 20:50 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
