-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・とある事務的な電話にて。
2006-10-31 Tue 14:52
「お名前は?」
私『ハイ。わたくし、峯と申しまし。』

……………………
『申しまし。』って言った私!!
峯様ですね?と何事もなく話は進んでいくんだけど、笑いを堪えるのに必死で急いで終わらせちゃった。

ええと私、一応声優なんですけども?。
職業欄には俳優業って書いちゃってますけども?。

日常生活で言葉かみすぎなんですよ。仕事中はそれほどでもないと思うけど、普段ひどすぎです。
親しい友人相手に至っては、ニュアンスで察しろぐらいの勢いです。
あ、ラジオもフリーで喋るのでかんでましたね。最後の方はまるで気にしてなかったけど(おい)。

ダメだ。こんなんじゃいけないわ。

よぉし、日本語のプロと胸を張れるように、今日からちょっと気をつけてみよう!
頑張りまし!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<明日の予定 | Roughly Speaking | 全治はいつだ>>
この記事のコメント
もうかんどるがな!!!
2006-10-31 Tue 16:26 | URL | まさよ #-[ 内容変更]
うも!加藤でし!太字の文
マイミクありがとね。
俺も頑張ってこえyがぶばう・・・。
2006-11-01 Wed 01:33 | URL | 加ト吉 #-[ 内容変更]
カトキチよ
もはや何言ってるか聞き取れもしないよ!!!
同期のあなたには負けないっ
まけないんdかjさyg!!

あれ?木川?木川いるの?
木川「峯シャー亜kkん、んhjcjz!!」

(内輪ウケ上等)
2006-11-01 Wed 18:45 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
Σr(‘Д‘n)
おああああああ!!!
召還されますた!!
木川でqあwせdrftgyふじこlp!!

orz
2006-11-02 Thu 02:40 | URL | きがわ。 #XOnG8TRQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
