-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせです
2006-11-11 Sat 00:38
明日(もう今日だ。土曜13時から)は、ECOMODAの第一話が放送されますよ?。要チェック^^
ベティのときと同じように、来月とか年明け位から改めて放送始まるのかな?
楽しみだなぁ

      ・・・マルセラは出ないけどね。トホホ・・・


それから、同じく明日深夜25:45放送のアニメ『バーテンダー』第4話に出演します。
美味しいお酒が恋しくなる、オトナのアニメです
061007_0132~0001.jpg
少し前に飲みに行ったお店にポスターがあった。オサレ
別窓 | お仕事 | コメント:4 | top↑
<<方向音痴だし | Roughly Speaking | ペニー>>
この記事のコメント
バーテンダー
峯さんが日記に書いてくださったので録画間に合いました!ありがとうございますっ。

峯さんの役、年頃の女の子な感じがしてすごく合っていたと思います♪

今朝見ましたけど、朝からお酒が呑みたくなってしまいました。笑

2006-11-12 Sun 10:10 | URL | さな #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございます~~
私もカクテルが飲みたくてウズウズでした^^;
その回のお酒を実際に作ってくれるEDがお気に入りです。
オシャレなバーでスマートに飲んでみたいですね~~v-272
2006-11-14 Tue 01:19 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
もうやってるんだね
酒好きの私としては気になる
ところで そろそろ私とも遊んでくり
2006-11-16 Thu 22:47 | URL | 謎の客人 #-[ 内容変更]
だっ
誰だ!?
なぞの客人・・・。

すぐ思い浮かんだ人がいるけど、
間違ったら怖いから書かない^^;
2006-11-19 Sun 20:25 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
