スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DC
2006-11-11 Sat 23:33
ドラマティックカンパニーの『ハッピーライド’06』を観て参りました!

とっても楽しくて胸が暖かくなる舞台でした。
妊娠がわかったカップルたちのお話なんですが、
なんだろう、不思議だなあ、母になるって。


私はまだ妊娠経験がないからわからないけど、
実は昔、妊娠した夢を見たことがあるのを思い出しました。

いつもどおり場の稽古場にいるんだけど、
不意に、
『峯、赤ちゃんがいるんだから大人しくしてなさい』
と先輩に言われるんです。
その瞬間、前後の流れぶっ飛ばして、
「そうだ、私妊娠してたんだっけ」って納得してるの。

でね、その夢の中の私はすっっっ・・・ごく、幸せな優しい気持ちになってるの。
私の中に命が宿っているんだわ・・・って。
とても不思議な感覚だった。

目が覚めたとき、ホッとしつつ無性に寂しくなってしまったのを覚えてる。
そりゃ、現実は色々大変だろうと思うけど。
きっと私いかにも大騒ぎしそうだけど。
いつかまたあの気持ちになれるのかな。

ちょっと怖い。でも楽しみ。

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<一年前の悪夢が | Roughly Speaking | 方向音痴だし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
