-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一年前の悪夢が
2006-11-13 Mon 19:16
まただぁ?また肌が荒れたぁ?!( ̄□ ̄;)

ほっぺの一部がかゆいなぁと思っていたら顔中かゆかゆにっ!触り心地悪いよぅ。
去年感じ悪い医者に『化粧品合わなかったんじゃない?』で済まされたから、自力で治します!
去年見つけた、いつもよりちょっと高い化粧水と乾燥肌用のかゆみどめで乗り越えます!

しかも右目もまた痛めちゃって開けるのも痛い。こっちはすぐさま眼科へ。
体質的に、疲れやストレスが響きやすいのだろうとの事です。
昔より胃が強くなったと思ってたらこっちに来てたんだ。
峯体内では今、眼がブームなのか。

かかりつけの眼科の先生がおもろい人で、
先生『お酒はやめときなよ!』
峯『え、全然飲んでませんよ』
先生『血管広がるような事すると充血悪化するからね。
友達の引越手伝ってタンス持ったり、ボーリングぶっ続けで5ゲームやったりするのは控えてね!
何でも適当に済ませて。みんな投げちゃっていいから』

いや、そんな予定ないです先生。

ちなみに先生曰わく、目薬は1滴しか垂らすなとの事です。2滴垂らすと1、5滴流れ落ちてしまうから。
なるほどね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<人恋しい季節ですから | Roughly Speaking | DC>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
