スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人恋しい季節ですから
2006-11-15 Wed 15:14
061111_2244~0001.jpg

UPが遅くなっちゃったけど、先日水落さんと遊んできました^^

土曜日に芝居観にいって感動した私はすごく誰かに逢いたくなって。
でももう遅い時間だったからひとり寂しく電車に乗って帰ったの。
すると、ちょうど新宿に来たところで水落さんからメールが!
新宿にひとりでいるというじゃありませんか!

すかさず彼女のいる喫茶店へ!!
あれ、もしかしたら二人だけでゆっくり会うのって相当レアかも・・・。(いつも大勢で飲むからだけど^^;)

DSC03538.jpg

ここのところどうぶつの森にハマッている二人はさっそく通信。

ここね、雰囲気ある素敵な喫茶店なんですよ。
私一人じゃ入れないようなお店ですよ。
でも閉店近くでお客さんが少ないのをいいことに、
遊び放題です。(マナーは守りますよっ)

名残惜しくて終電ギリギリまで話し込んじゃった。
楽しかったなぁ???!!!

さっきテレビつけたらベティの再放送やってて。
パトリシアは本当にぴったりですよね今更ながら。
水落さんがはしゃいでる時ってパティそっくりですよ!!
ただし、水落さん自身はすごく気遣い屋さんで優しいお姉さんなので、
そこの所は誤解しないよう(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<大変!!! | Roughly Speaking | 一年前の悪夢が>>
この記事のコメント
ほんと、楽しかったね~~~
もっとゆっくり話したかったよぉ
峯ちゃんの言う通り岩たたいてみたよ!すごいっ感動っ!!
私もきのう偶然ベティ観たわよ、やっぱおもしろいね!
そーか、似てるか~。
そーゆー峯ちゃんも・・・(えっ

写真ありがと、私の方も峯ちゃん増やしてみたぞっ
またあそぼ♪
2006-11-17 Fri 14:55 | URL | みずおち #-[ 内容変更]
ホントだ写真増えてる^^
ありがとうございます!

私マルセラに似てますか?
目つき悪いのは自覚ありますけど(笑)
2006-11-19 Sun 20:27 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
