-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変!!!
2006-11-16 Thu 01:22
携帯が壊れたぁぁぁぁぁっっ!!!!!

昼間メールのやり取りは普通にやってて、夕方事務所に電話をかけたら、
呼び出し音も鳴らずに全くの無音。でも通話中になるの。
そうやって事務所に何度も無言電話をかけたあと、
一応「峯なんですけどー、聞こえてますかー?」と言ってたら
こっちの声は全部聞こえてたんだって。ださ。

夕方からの仕事は同期と一緒だったので電話を借りられて
助かったけど、いまだ原因不明・・・。

明日はせっかくの休みなのに、わざわざauショップに行かなければ・・・。まだ新しいのになあ。すぐ直るかなぁ・・・。

えーと友人の皆さん、今私に電話をかけてもお話できません。
メールはいつもどおり使えるので、御用の際はメールでお願いしますね。

ああ不便だ・・・。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<トホホ・・・ | Roughly Speaking | 人恋しい季節ですから>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
