スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地が悪女顔だった…orz
2006-11-19 Sun 21:29
パーマかけるの久しぶりだから、帰りに専用の整髪料を買いに薬局へ。

うむむ・・・
ゆるふわだのエアリーだのくしゅふわだの極ゆるだの書かれてもわからん!!
どれが私の求めるニュアンスなんだ!?

巻き髪の先輩方、オススメのスタイリング剤があったら教えてください。

さて帰宅して自分撮りをするも、慣れない携帯でどうしてもうまくごまかせない撮れなくていい加減一人で微笑んでるのが可哀相になってきたので、ながら撮りをしてみました。
これ、台本読んでる顔。061119_1955~01_0001.jpg

え・・・偉そう・・・私こんな顔で現場にいると思うとビビる。

あと、考え事してる顔。061119_1959~01_0001.jpg

やばい・・・こんな顔で稽古場にいたら反抗的だと思われても無理ないよ。
私、無意識に首を傾ける癖があって、
ちょっと甘えんぼっぽく見えちゃってるのかと思ってたけど、
斜に構えたカンジ悪い角度だったんですね。ショック。

?ああっ、顔なんかどうでもよくって、
今回は髪型が本題です、髪型!!
少しはオトナっぽくなったー?って浮かれたかったの。

髪を切っただけで、いい気分転換になりましたよ?。
これを機会に朝はちゃんと早く起きて準備に時間かけようっと。
今夜は爪のお手入れもしようかな
単純だけど、これが女の子パワーってやつですね。(”の子”は余計だという声は無視)
パーマの効き目と同じく、持続するかが問題なんですが・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<こどもの日 | Roughly Speaking | 勢いまかせ>>
この記事のコメント
おっ!毛先がオトナっぽいわ~~

巻き髪にはSTE○HEN KNO○Lコレクションがよかったわよ~
ヘアパックとキューティクルエステの併用にハイドロレニューミストで最強の巻き髪が完成よっ!w
2006-11-20 Mon 02:11 | URL | みずおち #-[ 内容変更]
かわいいいいい!!!
なんか、いい感じにエロいね☆テンション上がったお!!!!こんな古文の先生に習いたかった。「あり、おり、はべ・・・り、いまそ・・・・カリ」とか言われたかったお(^ω^)お。

2006-11-20 Mon 15:12 | URL | まさよ #-[ 内容変更]
ありです☆
みずおちさんへ
おお、巻き髪の大先輩!!
正直、聞いたことありません(笑)セレブ香かぐわしい感じですね。さっそく探してみます~。
今はとりあえず、使い慣れたメーカーの泡ワックスを使っていますが微妙です。
やっぱミストタイプがよかったのかな~。

まさよへ
なんでたどたどしく言うの?そしてなんで古文なの??とりあえず女教師度があがったんだね^^;
自分で見慣れてないから変な感じなんだよぅ。
前髪がくるんくるんで言うこと聞かないよう。

2006-11-20 Mon 19:18 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
